人生について考えるブログ

色々なことに言及します。自己肯定感は限りなく低い

末日

11月も今日で終わり

あと1か月で2021年も終了


あっという間の1年だった
何の変化もなかった1年だった

周囲の人間がどんどん変わっていって
自分は全く変わらない

クソ


変わらない方が良いと思う人もいるかもしれないけれど

幸福度とか今の生活の充実度とかがかなり関係してくるから

今の自分は少なくとも変化を必要としている


変わる?変える?

まあ変えるだよね

自分の置かれている環境を大きく変える必要があるかもしれないね


住む場所も
職業も
人間関係も

色々と変化をつけないとかなあ


自分の人生は自分しか動かせないなら
すべての行動に意味を持たせるのも自分になるのか

深いね


深いようで言ってることは浅いね


人としての深みのなさが表れてるね




おもんな